ダメだ〜ゲロー

YouTube動画編集
めっちゃトラブってる〜笑い泣き

私がデジタルに疎くて
下手だから
なんですがアセアセ

iMovieから書き出すと
映像と音がおかしくなっちゃうガーン
もう何日もかけて編集したのにータラー

気力が…もやもや

こうなったら
最後の手段だね…真顔
と妹と話してます!

近日中には
最新動画UPしますが、
衝撃的な映像になるかもニヤニヤ

ちなみに、
内容は前回の「変身動画」の
メイクレッスン部分をピックアップしたものです!!


この動画のURLはコチラ⬇️

スッピン公開‼︎【変身動画】どすっぴん→初フルメイク〜可愛いユーチューバーになっちゃうぞっ!編〜

 

スッピン公開‼︎【変身動画】どすっぴん→初フルメイク〜可愛いユーチューバーになっちゃうぞっ!編〜“可愛いユーチューバー”を目指している あかま姉妹… 今回は、妹・けーが可愛く?大変身!! プロにメイクの仕方を伝授してもらいました♪リンクYouTube 

 




気になる方は
とりあえず
チャンネル登録して
気長にお待ち下さいグラサン


YouTubeで
「あかまちゃんねる」と検索して下さいピンク音符