私の口内炎
なかなか完治せず
朝から耳鼻咽喉科👄
今回は塗り薬で完治目指します!

お昼、UMKの柳田アナにお声掛け頂き
サンビーチ一ッ葉でBBQに参加してきましたニコニコ
子供達も一緒ピンク音符
ゆうちゃんは荒尾ちゃんに会えて嬉しそうでしたハート
りゅうくんは、花より団子より「虫」!!でしたタラー
最近は何処に行くにも虫取り網持参🐝

BBQ途中で失礼して、午後は
前々から予約していた裁縫の講座へ🧵
リボンを作ってオリジナルバッグを作りました🎀
唯一の男の子だったりゅうくんも楽しそうでしたデレデレ
↑手前がりゅうくん
ゆうちゃんも色々工夫してデコってましたハート
完成品がコチラ!
ゆうちゃんのバッグ⬇︎
両面にデコキラキラ
りゅうくんのバッグ⬇︎
りゅうくんはリボンはセンター派
手鏡も作りました!!
りゅうくんもいつまでこーゆーのに付き合ってくれるかしら!?
今のところはノリノリでやってくれてて助かりますグラサン
今日は一日盛りだくさん!

子供達よ、夏休み、イベント沢山で良いねーキラキラ

母は君たちの夏の思い出作りの為に頑張りますーアセアセ