ダースー作品ちゅー
「生きてるだけで、愛。」

こちらも劇場で観たかったけど
観られなくてショック

今夜は夫様が飲み会にて不在でしたので
満を持して拝見しました。
正直、重い作品でした。。

私も朝起きるのが大変だったり
感情的になってしまうこともあるので、
趣里さん演じる主人公の寧子と重なる部分が多々あり
共感して観る場面もありました。

そして、菅田将暉さんは
温かさと冷めた感じの絶妙な演技が秀逸でした。
本当に演技の振り幅が大きい。。
でも、どんな作品も根底には人柄が感じられ、
どんな役も観ていて引き込まれてしまいます。

今回は前回観た「となりの怪物くん」とは真逆のテイストでしたが、
それ故に菅田将暉さんの魅力がまたよく伝わってきました!!

あ、6/25はドラマパーフェクトワールドにダースーが特別出演するそうですデレデレ

主題歌の「まちがいさがし」もまたまたヒットしておりますが、
本当に今、乗りに乗っている俳優さんですねキラキラ

ちなみに…
今回の作品観た後に色々調べて驚いたことが1つ。
趣里さんのご両親は、水谷豊さん&伊藤蘭さんなんですね!知らなかったポーン
超サラブレッドアセアセ
ダースーと同じトップコートに所属する女優さんですが、
これからどんどん活躍されそうです真顔