以前、念願叶ってした
ヘアドネーションの認定証が届いたとの連絡を受け美容室・レノックスさんへニコニコ
わー!嬉しいラブラブ
今回私がヘアドネーションで髪の毛を寄付させて頂いた「つな髪」プロジェクトについてはコチラをご覧下さいおねがい

認定証を頂いたついでに!?
イメチェンを試みようと、カット・カラーしてもらうことにグラサン
先ずは
先日、hoyuの資格試験で優秀な成績を収められたらという甲斐さんにカラーリングしてもらい…
ホイルワーク中
続いて
宮崎のヘアメイクアーティストの巨匠とも言えるシゲさんにカットして頂きました!!

オーナーで現役バリバリのヘアメイクアーティスト・美容師の重留さんイエローハーツ
日之影町出身で、カラーオタクとも言える程カラーを追求している甲斐さんグリーンハーツ
写真では変わった感じが分かりづらいですがアセアセ
ステキに仕上げて頂きましたーウインク
ありがとうございました!!

また暫く髪伸ばしたいと思いますルンルン