12日に6歳になったりゅうくんですが
当日はお父さん不在でした。

今日、お父さんが帰ってきたので
改めて家族で誕生日のお祝いルンルン
本当はケーキは手作りする予定でした。
しかし、朝スーパーに買い出しに行ったら、
りゅうくんが手作りはイヤだと言いだし、
スーパーサイヤ人ゴットのケーキが良いと言われ
仕方ないので急遽ブランダジュールさんへオーダーアセアセ
無理言って作って頂きました。
ありがとうございました!!
りゅうくん大満足爆笑
カッコイイー!!と喜んでましたラブラブ
自分でロウソクさしましたニコニコ
最近、ドラゴンボールが大好きなりゅうくん。
今朝はゆうちゃんのピアノのグレードテストにもおとなしく付いてきてくれましたニコニコ
最近はヤンチャが増して
母は疲れることもありますが
これでもお利口さんな方でしょう!

元気に大きくなっておくれ〜ウインク