戌年なので、犬を編もう!と思っていたのですが

冬休み中、家事とスキー学校の送迎と雪かきとバタバタすぎて編み物タイムが作れませんでした

しかも、普段ワンちゃんのあみぐるみをあまり作らないので

完成まで半月かかってしまいました


ワンちゃんにも色々いますが、
去年、飼い主が来た途端に大喜びしていたフレンチブルドッグを見かけて

その愛嬌のある表情に、なんて可愛いんだろう~😍💕
いつか、あみぐるみを作ってみたい~と思っていたのです。


で、やっと完成したのがこちら↓↓↓



実は私、ワンちゃんは見てる分には可愛くて好きなのですが
子供の頃に追いかけられたのと
若かりし頃、知人のお家に行った際
お家の方がドアを開けた途端大型犬が飛び出してきて
私の手にガブっと···💦
貧血を起こして倒れる寸前ということがありまして
怖くて触れないのです~~

これだけ動物のあみぐるみを作っていながら
びっくりな事実ですよね😢

だけど、見てる分には、可愛いくて大好きなので
今年も動物のあみぐるみを作り続けます~😊💗