今日タワ○コにいる方(略:あなた)「へー特典がポストカードか〜、ジャケットも気になるしいっちょ買ってみっか!」


レジ移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


あなた「すいませ〜ん!これくださーい!」



タワレ○の方「そちらは今日発売の赤丸の3rd mini album『狂ウ夏集』ですね、お買い上げ誠に有難き候!!
特典のポスターカードならぬホストカード、ランダム形式なのでこの中から好きなのを選んでくだされぇ!!



選んでくだされぇ!!!(΄◉◞౪◟◉`)」


あなた「へ〜面白いじゃん!じゃあこれにしよう!」

カードを引く……



あなた「……もう一回やり直していい?」


タワレ○の方「いかん!!(・Д・)」


昨日に引き続き、全国のタワレコ店でこんな狂ったやりとりが行われてるかと思いますm(_ _)m(タワレコ様、昨日に引き続き悪ふざけしてごめんなさい🙇‍♂️)



改めて今日が赤丸の3rd mini album『狂ウ夏集』の発売日です!


ジャケットのインパクトは相当強いですし、もしかしたらちょっと怖そうなイメージを持たれるかもしれません……




赤丸メンバーはただの好青年です( ̄▽ ̄)




なのかどうかは是非買って聴いてみてください(゚∀゚)

詳しく知りたい方はYou tubeにもMVがあるので是非チェックしてみてください→https://youtu.be/eq9EAunwE6k



度々ですが5/25のレコ発!
お呼びしたバンドさんもめちゃくちゃカッコいいのでこちらも是非併せてよろしくお願いします!

2018/5/25(Fri) 渋谷CHELSEA HOTEL

赤丸 3rd mini album『狂ウ夏集』release party

赤丸/ユタ州/nicoten/unicycle dio

OPEN/START 18:30/19:00

adv/door ¥2500/¥3000(+1D)


ご予約はこちら→http://www.akamal.net/live


ではまた