15日、ウィスコンシン州ミルウォーキーの米共和党全国大会会場付近で、

 

スキーマスクを着けて武器を隠し持っていた男が逮捕されました。

 

 

当局によると、

 

男のバックパックからは、ライフル銃の弾丸やホラー映画「Scream」のマスク、

 

塗料のスプレー缶2本などが見つかりました。

 

 

scream mask

 

 

ミルウォーキー郡地区検察の17日の発表によると、

 

逮捕されたのは、Donnell Tinsley 容疑者。

 

共和党全国大会の会場周辺をパトロールしていた警官が、

 

黒ズボン、褐色のスウェット、黒手袋、スキーマスクを着用し、大きな黒い

 

バックパックを持っていた容疑者を発見しました。

 

 

 

21-year-old Donnell Tinsley.

 

 

Tinsley容疑者、は徒歩で共和党大会の保安検査場から離れるところで、

 

バックパックには重い物が入っている様子だったので、国土安全保障省と議会議事堂

 

の捜査官2人が事情を聴きました。

 

バックパックを調べたところAK―47拳銃が見つかりました。

 

Tinsley容疑者は銃を隠し持つ許可を持っていなかったことから拘束。

 

バックパックからは、ライフル銃の実弾を装填した弾倉、懐中電灯、軍手、

 

サングラス、警備会社の制服などが発見され、ボディーチェックで携帯電話2台が

 

発見されました。

 

 

Tinsley容疑者は軽犯罪法違反の罪に問われ、9カ月以下の禁錮や1万ドルの罰金

 

を言い渡される可能性があります。

 

 

バックパックの中にあった制服は警備会社 Allied Universal securityのもので、

 

同容疑者が元従業員だったことを確認。