Хабиб Нурмагомедов

Khabib Nurmagomedov

 

 

トランプ氏は、元UFC世界ライト級王者ハビブ・ヌルマゴメドフ氏に、

 

米大統領選で勝てばウクライナ紛争を止めると約束。

 

 

 

Donald Trump    Logan Paul 

 

 

現WWE US王者でポッドキャスト「Impaulsive」の配信を行っている

 

 Logan Paul 氏によるインタビューで明らかにしました。

 

 

 

 

 

トランプ氏によると、6月初旬にUFCの大会でヌルマゴメドフ氏と会った時、

 

紛争を止めるのを手伝ってほしいと頼まれました。

 

「私が勝てば選挙後ただちにこの戦争を止める。

 

私はただちにこれを行う。

 

まだ就任していなくても。

 

もしそれまでに紛争が停止していなければ」

 

 

もし自分が大統領だったらロシアがウクライナでその特別軍事作戦を始めることは

 

なかっただろう。

 

と述べました。

 

 

 

トランプ氏とポール氏は、

 

プーチン露大統領、人工知能(AI)、米実業家イーロン・マスク氏、UFO、

 

バイデン米大統領などについても話しました。

 

 

プーチン露大統領との関係についてトランプ氏は、

 

「それ(関係)はとてもいいと思っている。

 

私はかなり厳しくもあったが。

 

彼が建設していた非常に高価なロシアのプロジェクトであるパイプライン

 

(『ノルドストリーム2』)を私は止めた。

 

面白いことに、私にとっては弱い人よりも強い人と関係を築く方が楽だ。

 

弱い人とはうまくいかない」

 

 

 

 

イーロンマスク氏については、

 

「彼は並外れた男だ」。

 

スペースXの活動に感銘を受けている。

 

 

 

AIとその可能性については、

 

AIは素晴らしいが、同時に不安でもある。

 

「これは現に『スーパーパワー』だが、不安も抱かせる。

 

私は、そこで自分が何らかの製品を宣伝しているAIのビデオを1本見た。

 

私の声は完璧で、唇はすべての言葉で完璧に動いていた。

 

これは恐ろしいことだ。

 

 特にあなたが米大統領で、『あなた』がビデオでどこぞの国に向けて13発のミサイル

 

を発射し、12分59秒後に目標に到達すると発表している場合には。

 

このどこぞの国はどうしたらいいのだろうか?

 

私はイーロンに尋ねた。

 

そのロシアまたは中国が、これは実際にはトランプ大統領ではないと判断できる方法

 

はあるのかと。彼は『ノー』と言った。

 

そういう意味で、これAIのテーマは非常に危険だ」

 

 

 

 

宇宙人が存在する可能性については、

 

奇妙な飛行物体について語ってくれた「真剣」で信頼に値する大勢の人々に出会った

 

が、現時点ではUFOを信じていない。

 

「しかし、これらの人々は陰謀論者でも、狂人でもない。

 

UFOについて彼らが言っていることはかなり信憑性がある。

 

何かが存在する可能性は十分にある。

 

そうでしょう?

 

宇宙にはそれほどいろんな惑星がある」

 

 

 

 

バイデン大統領については、

 

「我が国史上最悪の大統領だ」

 

ポール氏は同じくバイデン氏もインタビューに招待しています。

 

トランプ氏は、そのインタビューが実現した際には「見てみたい」と述べました。