Keith Siegel (64)     Omri Miran(47)

 

 

イスラム組織ハマスは27日、人質になっている米国系イスラエル人の

 

Keith Siegelさんと、イスラエル人のOmri Miranさんのビデオを公開。

 

 

2人はハマスがイスラエルに奇襲攻撃を仕掛けた昨年10月7日に拉致されました。

 

 

Keith さんは、イスラエル南部の村クファルアザの自宅から妻 Avivさんとともに

 

連れ去られ、 Avivさんは昨年11月に解放されました。

 

 

強制下にある様子で、ネタニヤフ・イスラエル首相に対し、ハマスとの人質解放交渉

 

に応じるよう要求。

 

 

Avivさんは、人質の家族が設立した団体「人質・行方不明者家族フォーラム」が2

 

7日に公開したビデオで、

 

「私たちはあなたが帰るまで戦い続ける」と述べました。

 

 

同フォーラムはイスラエル政府に対し、

 

来月14日の独立記念日までに人質全員を帰還させるよう全力を尽くす必要がある

 

と訴えました。

 

 

 

 

 

南部ナハルオズの自宅で拉致されたOmri さんが「私は202日間ここにいる」

 

と話しました。

 

撮影日は奇襲攻撃から202日目の25日だったと推定。

 

 

Hersh Goldberg-Polin's mutilated arm could be seen a still from the video, as he told his parents he loved them.

Hersh Goldberg-Polin,

 

ハマスは24日にも人質のビデオを公開。昨年10月7日にイスラエル南部の

 

音楽フェスティバル会場で拘束されたイスラエル系米国人の男性、

 

Hersh Goldberg-Polinさん(23)が、左腕の一部を失った姿で映っています。