Andre Gordon

 

米ペンシルベニア州で住所不定26歳の男Andre Gordonが、3人を殺害し

 

殺人などの罪に問われています。

 

 

 

Andreは事件後に盗んだ車でニュージャージー州へ逃走し、

 

警察に見つかって逮捕されました。

 

 

殺人、強盗、暴行などの罪に問われています。

 

事件発生を受けて警察が容疑者を捜索する間、付近の住民には一時的に屋内退避命令

 

が出ました。

 

 

ペンシルベニア州フォールズタウンシップ警察に現地時間の16日午前9時ごろ

 

通報がありました。

 

 

 

Andre容疑者は、自宅にいた義母Karen Gordon(52)と妹 Kera Gordon(13)

 

を射殺。犯行にはAR15式のライフル銃を使用。

 

当時家の中にいた未成年1人を含む残る3人は、身を隠していて無事。

 

 

Taylor Daniel

 

数分後、Andre容疑者は車で移動して別の住宅に侵入し、女性Taylor Daniel(25)

 

を射殺。TaylorとAndre容疑者との間には子供が2人います。

 

当時この家には子どもや女性の母親などほかに4人がいました。

 

母親もAndre容疑者にライフル銃で撃たれて負傷。

 

 

 

容疑者が立てこもったとみられる住宅を包囲

 

 

Andre容疑者は、その後、駐車場に止まっていた車の運転手に銃を突き付けて脅し、

 

車を奪い逃走。

 

午前11時38分ごろ、盗まれた車がニュージャージー州トレントンで乗り捨てら

 

れていました。

 

午後0時20分ごろ、Andre疑者がトレントン市内の住宅に立てこもったと通報。

 

Andre Gordon

 

間もなくこの住宅の近くで警察が同容疑者を発見して逮捕。

 

逮捕された時には、武器を持っておらず抵抗もしませんでした。