Tom Cruise

 

 

6日、米パラマウント映画は、人気スパイ映画シリーズ「MissionImpossible」の

 

最新作の撮影を新型コロナウイルスの感染判明を受け、一時的に中断するとの声明を

 

発表しました。

 

 

陽性反応を示した製作スタッフの詳細には触れませんでした。

 

撮影中断は今月14日までとしました。

 

 

今回の感染は、通常の検査で判明したということです。

 

 

新作の「MissionImpossible 7」のイタリアでの撮影は昨年2月、新型コロナ禍の影響で

 

中止され、同年10月に再開されていました。

 

 

同年12月には、英紙「サン」が主役の米俳優トム・クルーズさんが

 

新型コロナ予防策の対策を講じなかった撮影スタッフ2人を叱責した内容とする

 

音声テープを入手して報道しました。

 

2人が撮影現場で一定の距離確保を守らず、約1.8メートル内の距離で立っていたことに

 

堪忍袋の緒が切れたらしいと伝えています。

 

 

最新作の公開は来年5月に予定されています。