マサチューセッツ州で、犬と共に海辺を散歩をしていた女性は

 

打ち上げられたガラスの瓶を見つけて、

 

取り出そうとしているうちに、身体がどんどんと泥にはまり、

 

体が泥沼から抜け出せなくなりました。

 

飼い犬は、その飼い主を泥から救い出すことが出来ず、

 

心配そうに見守ていました。

 


そこに、ゴミ収集車に乗っていた男性が、その女性に気づきました。

 

女性は、腰まですっぽりと埋まり、自力では脱出できなくなっていたので、

 

男性が消防に通報し、駆け付けた隊員らが、板やハシゴを並べて女性に近づき、

 

20分後、無事に救出されました。

 

 

女性は、この男性を感謝し家に招待しました。