トランプ大統領は、

 

Guantanamo Bay (グアンタナモ湾)に、2隻の巨大収容船を入れました。

 

グアンタナモ収容所は、10,000人の囚人を収容できます。

 

それに加え、隣接するこの湾に、1隻 6,000人収容 X 2

 

で、2隻の合計 12,000人収容

 

合計、 22,000人の囚人を収容できるのです。

 

これを用意をしました。

 

 

グアンタナモ収容所監視塔

 

グアンタナモ収容所

 

 

 

グアンタナモ収容所は、キューバのアメリカ海軍基地に在ります。

 

 

なぜ、キューバにあるかと言うと、

 

キューバは、元々スペインの植民地でした。

 

が、1898年にアメリカとスペインで米西戦争が勃発しました。

 

アメリカの勝利で、キューバはアメリカの保護の下、

 

独立しました。

 

そして、1903年 政府はグアンタナモ基地を永久租借すると決めました。

租借料は年に金貨2000枚だったらしいですが、

 

キューバ革命後のカストロ政権は、その存在自体を認めませんでした。

 

租借料も受け取りを拒否してきました。

だから、グアンタナモ基地は、

 

キューバに在っても、キューバではないのです。

 

 

 

 

ここに、この様な大量の囚人を収容できる準備が、完了しているのです。

 

 

これから、世界中の悪人狩りをするのです。

 

これは、19日までに完了する予定とのことです。

 

そして、平和的に新政権に移行するのです。

 

勿論、新政権もトランプです。