新年明けて結構経っちゃった | ちょっと聞いて( ・∀・)つ

ちょっと聞いて( ・∀・)つ

すこし聞いてみちゃってください←

あけましておめでとうございまふ。

去年は忙しい年だったのかな笑
まぁ相変わらず自分に尽くした年だったと思う!!

でも、一つ心残りがありまして……

あまり旅行にいけなかった…!!

これが一番悔しい!!

6月頃に兵庫いってそれから暫くしてアメリカに行ったくらいしかしてない(・̮︢⍸・̮︢)

でも初の海外を経験したからしょうがないかな。

早くウユニ塩湖もいきたいなぁ。
と、まぁ旅行の話は終わり!!

最近、人が書いたブログを読むことが多くて自分もなんか書きたい欲が堪らなく出てきてしまった笑

やっぱTwitterも使いやすくて良いけど文字数制限があるから長文タイプの自分はブログが合ってるんだなってつくづくおもう( ´ⅴ`)

まぁ書くことはないんだけどね笑

ちょいちょい書いてくスタイルをしたいなーって思いながら今日はこのくらいにして寝ます笑

気づいたらもう朝、、、
早く寝なくてわ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ


あでゅー