。**.:・.。Antique Cute。**.:・.。 | 今、一番知りたいこと-巷の話題-

今、一番知りたいこと-巷の話題-

今、一番知りたいこと-巷の話題-







 



 キモノレンタルココロ嵐山店のアンティーク調ブースにて



本日撮影付きのキャンペーンプランをご利用頂いた、



素敵なお2人様をお撮りしたお写真をご紹介させて頂きます( *´艸`)



まずはRENAさん♪



嵐山で着物レンタル



 アイドルのように整ったお顔立ち♪♪



おだんごヘアに赤ベースのカラフルなお着物がすごく似合ってらっしゃいました♪♪



キラキラに輝く朝の日射しがRENA様に降り注いで



まるでアイドルがイメージ撮影をしているようでした(*'▽')♪♪



京都 着物レンタル



トンと胸に手を添えて… 



京都 着物レンタル



 見つめる先は、、意中のあの人



的なショットです♪♪



そしてお友達のACCHI様♪♪



京都 着物レンタル



 優しい瞳と優しい笑顔とほんわか癒しオーラに包まれたACCHI様♪♪



RENA様とはまた違った雰囲気の、とっても可愛い方でした♪♪



京都 着物レンタル



 ソファに腰かけ読書中♪♪



照れながら微笑む姿もとっても素敵!!



癒され続けながらの撮影でした♪♪



京都 着物レンタル



 最後はお2人でのツーショット撮影♪♪



京都 着物レンタル



 とっても仲良しのお2人、カメラ目線でニッコリ1枚♪

京都 着物レンタル



 朝の日射しが射し込む穏やかな空間で、素敵なお写真撮影タイムを愉しませて頂きました♪♪



皆様も、ふんわり可愛いお写真を残されたいならぜひ、キモノレンタルココロへ遊びにいらしてくださいね♪♪





15年前から宇多田ヒカルを待っていた小田和正「クリスマスの約束」に音楽の奇跡をみた

クリスマスの約束」(TBS系列 12/23深夜24時35分〜)は、毎年クリスマス付近に放送される小田和正のライフワークになりつつある良質な音楽番組。 ここ数年はゲストを軸に、ゲストを引き立てる方向で丁寧な音楽を聴かせてくれる。 冒頭「夜空ノムコウ」を弾き語りで聴かせた (続きを読む)