庭園撮影特別プラン+゚*。:゚紅葉と花魁+゚*。:゚ | 今、一番知りたいこと-巷の話題-

今、一番知りたいこと-巷の話題-

今、一番知りたいこと-巷の話題-




ここ最近寒い毎日が続いてますね(*´з`)


寒くなるとついつい家から出れなくなってしまいますが、一歩外をでて京都をお散歩してみると


もうもみじが色づいてきいて美しい紅葉の景色に見惚れてしまいます(*´ω`*)




そんな中、沢山のお客様からご好評を頂いている【庭園撮影特別プラン】


プランページにも掲載させて頂いておりますが、これからは美しく紅葉する日本庭園での撮影をお楽しみ頂けます。


紅葉の時期を楽しみにご予約をして下さったお客様も多く私も同じようにこの季節を楽しみにしておりました^^


そして...早速美しく色づいた庭園に素敵なお客様をお撮りさせて頂く事ができました!!


京都 花魁 体験 写真 撮影 カメラ 化粧 ヘアメイク 紅葉 旅行 観光


美しい紅葉をバックに優しく微笑む素敵な里美様♡


立ち姿も凛とされていて、とてもお綺麗な表情ですよね(*^^*)


実は以前から心にご来店してくださる素敵なリピーター様です♪やっぱり「さすが」の一言です!


京都 花魁 体験 写真 撮影 カメラ 化粧 ヘアメイク 紅葉 旅行 観光


今回は、金の刺繍が特徴のゴールドフラワーの打掛を選んで下さいました(^^♪


紅葉の色にもとっても映えていて豪華絢爛な花魁さんになられました♡


野外撮影も2回目でしたので、とても高い三枚歯下駄を使ったポージングもとっても素敵にきまっています♪


京都 花魁 体験 写真 撮影 カメラ 化粧 ヘアメイク 紅葉 旅行 観光


表情が読めない少しミステリアスな雰囲気まで上手に表現してくださいます♪


今回は里美様の綺麗な黒髪を活かした古典的な花魁さんでしたので


THE花魁という感じで、妖艶にかっこよくをテーマで撮影をさせて頂きました!


京都 花魁 体験 写真 撮影 カメラ 化粧 ヘアメイク 紅葉 旅行 観光


美しい紅葉の中を優雅に歩かれる花魁さん♪


移動中も思わずカメラを向けたくなってしまう程とても絵になっておりました。


動画も撮って皆様にお見せしたぐらいです!(笑)それぐらい本当に撮影中以外のお姿もお綺麗でした(*^_^*)


京都 花魁 体験 写真 撮影 カメラ 化粧 ヘアメイク 紅葉 旅行 観光


最後は、私の一番お気に入りの里美様です♡❤インスタグラムにもアップさせて頂きました^^


本当に映画の中に入り込んだような、自然体でお美しい表情でした~( ;∀;)


少し気だるげに簪をさす仕草が、とてもかっこいいです!花魁さんが挿している髪飾りの質や数は花魁の格や貫録を表す重要なアイテムなんですよ♪


今日一日紅葉の美しさもあり撮影の幅が更に広がりました♪庭園で撮影ができるのは11月末までの期間限定ですので、興味のある方はお気軽にご相談くださいね^^




里美様ブログにご協力頂きありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^♪







-----------

山田孝之,英検,あべみほ,尾崎豊,矢部美穂,新幹線,菊地亜美,安室奈美恵,内村光良,阪神ドラフト,吉川尚輝,任天堂 株価,阿部寛,山下智久,逃げ恥,神田愛花,岡田結実,黒石市,ギガファイター,山田涼介,坂口杏里,侍ジャパン,カインとアベル,モンスト,皆川明,織田裕二,倉科カナ,最上もが,木村多江,キン肉マン,佐藤健,橋本奈々未,葉加瀬太郎,アスクル,総武線,福田典子,米山隆一,平野ノラ,二階堂ふみ,水原希子,浦和レッズ,ストロベリーフィールド,花言葉,和泉市,火事,チラシ破り,裕子と弥生,エド・はるみ,にっこり梨,パッバル,ノルチャ,山崎夕貴,渡辺玄太,敗北,由来,加藤紀子,小池徹平,女装,ハリス鈴木絵美,バイオハザード,アポカリプス,クリーピー・クラウン,サンベネデッド協会,サリサリカリー,シエンナ・ギロリー,久保九段,Bリーグ,乱闘,宮原知子,ステップ,満島ひかり,小篠ゆま,日曜洋画劇場,天皇賞,全日本大学女子駅伝,ヤマネ,36協定,リアディゾン,日本郵船,商船三井,セブンチケット,川崎汽船,ネイティブ眉,三菱重工,ひるおび,トリドール,氷河期世代,刀ステ,金平将至,中田考,日経平均,チャップマン,アノニマス,djポリス,中村蒼,iphone7,ふるさと納税,溺れるナイフ,イレブンスリー,押切もえ,青山テルマ,マイコプラズマ肺炎,モンスト,ふぃぐぜる,文化の日,トランプ,欅坂46,宮沢りえ,石田ゆり子,スタバ,スパロボv,常岡浩介,釈由美子,川口春奈,ベストヒット歌謡祭,メルボルンカップ,坂上忍,年賀状,チョモランマの唄,シンゴジ実況,文化勲章,外国人,バロジカ,巨大不明生物,憲法24条,目が点になる,SMAP,STAY,華原朋美,屋台のルール,ヒルナンデス,レシピ,サンクゼール,店舗,漫画から生まれた言葉,小林正彦,南海道南方沖,三和銀行オンライン事件,思考の整理学,永瀬あや,東京湾,勝見洋介,ホムミ,SHELLY,オリジナル10,ps vr,ニンテンンドークラシックミニ,ファミリーコンピューター,防犯カメラ,ワイヤレス,野外,ウォシュレット,アイコス,陣,モンスト,雨宮まみ,ベストヒット歌謡祭,にわみきほ,錦織圭,デュエルリンクス,地震,松山ケンイチ,ボジョレーヌーボー,セブンスリバース,流行語大賞,大島優子,倉科カナ,獅子座流星群,CX-5,サイコパス,カオスサーガ,逃げ恥,鋼の錬金術師,ワンピース,ワールドカップ,予選,最上もが,オプジーボ,かまいたちの夜,ジークフリート,サウジアラビア,三角チョコパイ,Rootless,野畑慎,YATIT,色をなす,One Day,虎魚 読み方,沢村一樹,本名,色を失う,意味,東京の北,マリマール・キロア,磯部昭弘,武奈集落,目黒女性遺棄,ウルトラスーパームーン,PPAP,トランプ,大統領,義歯,博多駅前,小春日和,皇帝ダリア,採用担当者,黄葉,紅葉狩り,ドクターX,マレー,新酒,ネタバレ注意,インスタグラム,冬支度,真田丸,柿の木,民進党,商品情報,クリスマスツリー,新陳代謝,ジョウビタキ,お客様ネイル,

-----------






「バイオハザード」監督が語る完結までの14年

2002年に公開された『バイオハザード』から14年。世界的な大ヒットを記録してきた人気シリーズがいよいよ『バイオハザード:ザ・ファイナル』(12月23日全国公開)で完結する。今回の舞台は最初の作品の舞台にもなった“ラクーンシティー”。ミラ・ジョヴォヴィッチが演じる主人公の (続きを読む)