おはよー!
今日は珍しく、朝から一人お出かけ。
昨日の夜中ね、あるお友達とLINEで盛り上がっちゃってw
まぁ、そのコとはいつも盛り上がっちゃうのだけれどwww
本屋さんの話しになって、わーわーやってたら、本屋さん行きたくなっちゃったの。
で、銀行にも行きたいし…
そしたら、とある駅のすぐ近くで働いてるだーさんが、ちょうど車で出勤の日だったから、一緒に乗って行ってしまえー!
ってなって、急いで用意w
ココの駅は大きめなので、駅ビルになってるし、すぐ近くには百貨店とかもあるのです。
何とか無事、顔も作れたので堂々と洋服とか見られる!www
で、たまにはゆっくり外お茶しながら本読もうと思って、一冊持ってきました。
奥のピンクのヤツね。
こんなカバーなのに、中はミステリーww
スタバに行くつもりだったんだけどね。
この『生ポンデリング』をずっと食べてみたかったので、ミスドに変更!
ミスドでイートインなんて、初めてかも。
ポンデリングって、元々もちもちなのに、そこに輪をかけてもっちもち ♡
持った瞬間から違うのね。
柔らかい上に、少し重みがあるから、へにゃ~ってなる。
美味しかった~!
アタシ、生ポンデリングの方がスキだわ♡
これからずっと販売してくれるのかなぁ?
さて、そろそろお店も開いた頃だと思うので、とりあえず出ようかな…
本…結局あんまり読めなかったなw
後で二度目のお茶でもした時にゆっくり読もう(笑)
iPhoneからの投稿
