朝お茶のメニュー♪ | 買い物依存症カモしれない女。

買い物依存症カモしれない女。

好奇心旺盛なまちゅのブログです★

あんま面白くないと思いますが、ココに飛んできたのも何かの縁だと思いますので、良かったらゆっくりしてって下さい( ´ ▽ ` )ノ

いかにもペタ稼ぎの為っぽい人からのペタは削除させていただいてますので、ご了承ください。

photo:01


朝更新した、朝お茶。
内容はコレでした★

添えてある生クリームを、50円プラスするだけでバニラアイスに変えられる。
ってコトで…もちろんするよねー!

もうね、20分待たされただけあって、アパレイユが中までしっかりじゅんわり染み込んでたー!
で、周りはカリッとカラメリゼされてるから、ほろ苦さもちゃんとあって。

お好みで。と持ってきてくれたメイプルシロップをとろとろかけて、じゅんわりしたトコにバニラアイス乗せて食べたら、もうたまらなく美味しかったぁ(*´∀`*)

飲み物はカフェラテを選んだんだけど、しっかり濃い味で、最近コンビニのしか飲んでなかったから、これまた美味しくてびっくり★

突然思い立って行ったのに、こんなに素敵な時間を過ごしちゃってイイのかな?
ホント、素敵なひと時でした(´▽`)


iPhoneからの投稿