分かる人には分かるピグネタ。 | 買い物依存症カモしれない女。

買い物依存症カモしれない女。

好奇心旺盛なまちゅのブログです★

あんま面白くないと思いますが、ココに飛んできたのも何かの縁だと思いますので、良かったらゆっくりしてって下さい( ´ ▽ ` )ノ

いかにもペタ稼ぎの為っぽい人からのペタは削除させていただいてますので、ご了承ください。

買い物依存症カモしれない女。-Image230.jpg
ピグネタじゃないけど…

最近、仲良しの鰤ピグの皆の間で流行りつつあるペット自慢。


もちろんアタシも参戦します!


実家で飼ってるにゃんこ。

ハナチンだよー!!


死にかけていた手の平サイズのにゃんこを拾ってきたのだが……

今じゃ大きめサイズ。


滅多に鳴かないので、鳴くと驚いて心配になる。

ホント、鳴かないの。

ちょーキャワイイ声なのに(。>ω<)


ご飯も、決まったキャットフードしか食べなくて、オサシミをあげようが、焼き魚をあげようが、見向きもしない変わったチャンです。

抱っこさせてくれないから、家族になって何年も経つけど、1~2回位しか抱いたことない(T_T)


ちょーツンデレなんだよー!

でも……カワイイんだ(´ー`)

わんわんもいたけど、数年前に病気で亡くなりました(:_;)


ムクサンっていうマルチーズなのだが……
画像が見つからないのでムクサン自慢はまた後で~♪

ドッチかって言うとネコ派のまちゅ。でしたo(^∀^)o