​BT18の体調


36.66度


下腹部チクチクぐらいで

大きな変化はありません。


頭がズキズキ痛くて、

仕事が進みませんでした。


たまにドロッとしたものか

流れてきて慌てて

トイレに駆け込みました。


膣座薬がおりてきただけだったので

ホッ


出血かと思うと

居ても立っても居られません


驚き驚き


仕事帰りに

妊娠検査薬を買って

妊娠が継続しているか、

判定線が薄くなっていないか

確認しようと思いましたが、

やめました



凝視


やったところで、

どっちにしても不安は消えないし、

むしろさらに不安になるかもしれない。


次の検診でわかることを

いま、あれこれ考えても

意味ないと夫に説得されました。


驚き驚き驚き


えぇ、その通りで

ございます。


頭では分かっていても、

中々気持ちが

追いつかないんで

ござんすよ


だんなさま


凝視凝視凝視凝視



夫婦仲が決して悪いわけでは

ないです爆笑



ということで、

気分転換してきます。