こんにちは
福子ですにっこり

今日も仕事が休みでした。

良くないと分かりつつも
止まりません。
フライングが真顔

昨日、移殖後のhCG注射の
影響で偽陽性かもしれないと
ガックリきたはずなのにもやもや

(後程、検査薬の写真のせますので
不快な方はここで閉じてください。)

まずは
体調面からです。

BT6


胸のハリがなくなってきました。

柔らかくなってます。


たまに下腹部がチクチクは

しますが…


最初のようなズキンと響く感じも

まったくありません。


やっぱり化学流産した時と

似ている…




ただ、フライングの判定は

別です驚き




フライング結果


昨日、BT5でフライングしました。


結果は陽性判定でしたが、

移植後にhCG注射をしたので

偽陽性の可能性が。


病院の明細を調べてみると

ゴナトロピンを1000単位で

注射してました。



そこから検索魔発動で、

1000単位だと体内に入った

hCGは2〜3日で消えるとの

記述もありました。

(個人差があるようなのでわかりませんが)



ただ、信じたいです。

真顔真顔真顔



検査薬の結果写真を載せます。



注意不快な人はここで閉じて下さい注意



↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


※hCG注射は1000単位です



比較的、くっきりでてる気がします。


ゴナトロピンの影響なのか、

無事に着床できたのか…


驚き驚き驚き


誰にもわからん。

(分からないことを考えても

無意味だって分かってるんですが…)


もうここまできたら

衝動が止まりません。


検査薬、買いに走りました。

(考える時間があったらダメですね…)



今日の夕方にも

また検査薬しちゃいました。


注意検査薬の写真がでます注意


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


 ↓↓↓ 


↓↓↓




下が今日の夕方に検査した

クリアブルーです。


割と薄めに線が出るという

クリアブルーでもくっきり

でてる??


注射の影響ではないと

信じたい。



判定まであと1週間。

信じて待つしかないですね。



明日はゴナトロピンと

プロゲテポーの自己注射の日です。



hCG注射なので、

明日はフライングしても意味ないですが

注射することでどうなるのかも

気になってます。


実験的にやってみようか、

どうしようか悩み中です。


明日から仕事がかなり

バタつきそうなので

心に余裕があれば、しようかな。



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


今日は寝るとします。




お付き合いいただき

ありがとうございましたお願い