お歳暮の手配をしてきました。 | アラフィフ女子のなにげない日常ブログ

アラフィフ女子のなにげない日常ブログ

単調化した毎日ですが、記してみることで何か発見があるのでは❗とブログにチャレンジです。

毎日が慌ただしく過ぎていきます。

先月パソコンが壊れ、そしてまた今月も1台壊れました。(;_;)
もう、本当に大変です。
来月ようやく新しいパソコンが入ってくる予定。

今日は、お歳暮の手配をしてきました。
仕事も忙しくてなかなか出られず、閉店間際に駆け込みで入店したので、店内のお客さんもまばらで、その点は良かった。


気休めですが葛根湯を事前に飲んで、デパートへ向かいました。(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧





地下食料品売り場で、今年のポイントを消化。
選んでいる時間がなくて、全部洋菓子にしました。
それほど買い物をしないので貯まったポイントも多くはありませんが、それでも得した気分になって、嬉しいです。

 


楽天カードで6倍 ヴィタメール ガトー・アンプルール 23枚入  スイーツ 花 セット ギフト プレゼント 誕生日プレゼント 内祝い 詰め合わせ おしゃれ お取り寄せ 食品 母 女友達 女性 お中元

 

グラマシーニューヨーク ウォールナッツファンキー 1箱 12個入 お菓子 焼き菓子



日もちのするものを手元に置いておけば、 

年末の、何かちょっとした物をお渡ししたいときに便利なので。

余ったら、私の口に入ります。ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ