(知り合いの)マンションは売れたようだ。 | アラフィフ女子のなにげない日常ブログ

アラフィフ女子のなにげない日常ブログ

単調化した毎日ですが、記してみることで何か発見があるのでは❗とブログにチャレンジです。

私が以前住んでいたマンションの一室が、この前売りに出されているのをネットでみつけ、それからほぼ毎日観察をしていました。

そしてある日、そのマンションの売り情報は消えてなくなりました。

売れたんだねぇ。

たぶん、「少し高いんじゃないかな?」と思った、あの価格で。

多少は値引き交渉はあったかもしれませんが、多くて150万円くらいではないかな?と。(私の勝手な想像ですが)

やはり不動産は(も?)、売るときの事も考えて買うのがよいですね。

我が家は、今住むこの家を今後どうするかは決めてないですが、
こことは別にも不動産が欲しいと思っているので、
アフターコロナの生活様式の点なども頭に入れて、より良い物件はないかと探していきます。


いちごと夏みかんの手作りジャムを頂いたので、私の朝食で。
パンは焦がしてしまった。。。