歓喜の舞 | アラフィフ女子のなにげない日常ブログ

アラフィフ女子のなにげない日常ブログ

単調化した毎日ですが、記してみることで何か発見があるのでは❗とブログにチャレンジです。


TEAM OGRI 歓喜の舞

スーパー歌舞伎Ⅱ 【新版オグリ】のチケットを新橋演舞場と南座の2回取ったのに、2回共に公演中止となってしまって残念でしたが、

先日YouTubeで配信してくれたので、ようやく最初から最後まで観ることができました。

(無料で観させていただき、ありがとうございました(^o^))

私の心の奥深くに入ってきた場面や台詞があったのですが、それがなんだったのか今となっては忘れてしまったため、筋書きも手に入れたいし、確認がてら次は舞台で観たいです。

そして、猿之助さんがYouTubeで「TEAM OGRI 歓喜の舞」を披露してくれていたので、今日は仕事をしながら見ていました。

舞台で観られる日が来たら、リストバンドしてノリノリで私も踊るんだ!