日比谷花壇でお花?購入。 | アラフィフ女子のなにげない日常ブログ

アラフィフ女子のなにげない日常ブログ

単調化した毎日ですが、記してみることで何か発見があるのでは❗とブログにチャレンジです。

今日は仕事帰りに、新海誠展を見にJR名古屋タカシマヤへ。

一番最後に流れている映像が、とてもとても良かったです。(^O^)

でも私、「君の名は」しか知らなくて、

その他はサーっと通りすぎてきただけ。(;^∀^)

やっぱりデパートは、欲しいものだらけです。

シュシュを買おうと値段を見たら、数千円で、

なんだかバカらしくなって、やめときました。

その代わりに、日比谷花壇でお花?を。



お正月に活けた松は、まだまだ元気。(赤い実の植物はこっちの方がしっくり)

シュシュ買うより、満足できました。