もうすぐGW終わってしまう。諏訪湖から我が家へ。 | アラフィフ女子のなにげない日常ブログ

アラフィフ女子のなにげない日常ブログ

単調化した毎日ですが、記してみることで何か発見があるのでは❗とブログにチャレンジです。

ハーモ美術館へは、初めて来ました。
一昨日名古屋ボストン美術館で、時計買ったな✨
ダリの時計は、美術館ならミュージアムショップで扱ってる率が高いですからね。

霞んでいなければ、ここら辺に富士山が見えたはず。⬆

そしてここから、SUWAガラスの里美術館へ寄って、帰路につくことにしました。

2億円のクリスタルボールだそう。大きかった!

諏訪湖サービスエリアから、雄大な雪山を。

途中高速はトロトロ運転になりながらも、無事に帰宅出来ました。

明日のGW最終日は、家の事をします。

(洗濯物もたまってしまった😵💧)
この連休中に行った美術館。

お土産は少なめ。

ハーモ美術館で購入した額縁。


楽しいときは、あっという間に過ぎて行きますね。

でも毎日こんな生活をしていたら、

お金もかかるし、

なにより、楽しいお休みの価値というものが薄まって、

それが日常となってしまったら、さらなる刺激が必要となるから、

私には、こんな感じの連休がちょうど良いかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村