こんなポーチ作ってみたいな~
と思ったり。
しかし使うかって言われると、
きっと使わない。笑
昨日は、
種村有菜カフェ行ってきました。
安っぽい味のりんごジュース700円
ペラペラのサンドイッチとスコーン?1080円。
可愛かったです、店内。
ギャルズカフェやってくれたらいいなぁ。
グッズは、昔懐かしのハイビストラップとか
なんかジャラジャラしたアクセとかな…。
そしてロコモコ丼が絶対メニューにありそう。
勝手なイメージですが。
セックス・ピストルズにハマりだす。
シドチェーン欲しくなった。
かっこいい。



