9/17ゆっきっき可愛いなぁなんでかエアコン切れてたから部屋暑くて透はぺちゃんこに溶けてた笑少しでも冷たい滑車の上に避難していた…ごめんよ今日はsatちゃんの手料理なので、体調がいい。6年ほど、ずっとカロリーメイトとカップ麺もコンビニ飯で生活してたのにsatちゃんにご飯作ってもらうようになってからは、久々にそういうカロリーメイトやらを食べると体調悪くなるようになった。手料理ってすごい。そしておいしい。感謝。