ゆっきっき
可愛いなぁ


なんでかエアコン切れてたから
部屋暑くて透はぺちゃんこに溶けてた笑
少しでも冷たい滑車の上に避難していた…
ごめんよ



今日はsatちゃんの手料理なので、体調がいい。
6年ほど、ずっとカロリーメイトとカップ麺もコンビニ飯で生活してたのに
satちゃんにご飯作ってもらうようになってからは、久々にそういうカロリーメイトやらを食べると体調悪くなるようになった。

手料理ってすごい。そしておいしい。感謝。