推しから学んだこと | 愛知県刈谷市・安城市 毎日楽しく♪基礎から丁寧に習える紙バンドクラフト教室

愛知県刈谷市・安城市 毎日楽しく♪基礎から丁寧に習える紙バンドクラフト教室

紙バンド(クラフトバンド)を基礎から学ぶ教室です。はじめてさんでも、ぶきっちょさんでも大丈夫。
基礎から、わかりやすく丁寧にお伝えします。
紙バンド一緒に楽しみたい方お待ちしています♪

こんにちは。

訪問してくださりありがとうございます。



日曜日!

あっという間に終わってしまいますね。

やりたい事、まだやれてないぞ。。。



愛知県刈谷市で紙バンド教室開講にむけて準備中

三尾愛子(みお あいこ)です。



今日は推しのお話です。



いつから、ファンのことを推しって言うようになったのかな?最近ですよね。



わたしの推しは


安室奈美恵

KinKi Kids(剛推し)

RAG FAIR(ボイパのおっくんが好き)

JUJU


かな。



仕事に行く時、車内では大抵、推しの曲が流れています。一人カラオケ🎤するよ。笑


最近、元RAG FAIRのおっくん(おくむら政佳さん)が参議院議員になりました。


おっくんは多彩で、

高校生のとき、当時最年少で気象予報士の資格を取得。

ボイスパーカッションの先駆者。

防災士

保育士

他にも資格持ってそう。



3.11の地震の時は、現地にボランティアで被災地へ行ってしばらく支援されていました。




国家議員になると言って

RAG FAIRを脱退して、

(当時すごいショックだった😓)

本当に国会議員になりました。すごいな〜。

(酔うと、俺は国会議員になるんだ!とメンバーに話をしていたらしい。)



直前まで、保育士として働いてて。

保育士の処遇改善など声を上げていくそうです。


やりたい!と思った事を諦めずにやる

なかなか出来ることじゃないと思うけど

夢で終わらせないところがすごい。



わたしも、やりたい事は悔いのないようにやる!


自分の人生だもんね😊

これからも、自分はどうしたいか?

その気持ちを大切にしていきたいな✨




今日もお読みくださりありがとうございました。


お問い合わせはこちら