沢山の六つ目華編みのバッグ | 愛知県刈谷市 毎日楽しく♪基礎から丁寧に習える紙バンド教室 〜準備中〜

愛知県刈谷市 毎日楽しく♪基礎から丁寧に習える紙バンド教室 〜準備中〜

紙バンド教室を開講するためにただいま準備中です☺️
刈谷市、安城市、高浜市、知立市、東浦町周辺の方で紙バンドやってみたい方、教室開講までお待ちください✨

こんにちは。

訪問してくださりありがとうございます。




愛知県刈谷市で紙バンド教室開講にむけて準備中

三尾愛子(みお あいこ)です。



先日、六つ目華編み動画レッスンが終わりました。


皆さんと一緒に学べたこと

すごく楽しかったです❣️



いつもは、お家で一人で作ってて

他の方がどんな色合いで作られているのか?

どんな事が分からないのか?

って分からないですよね。



同じ時期に、日本のどこかで

同じレッスンを受講しているって

すごいですよね✨


グループレッスンでは、

他の方の質問、作品も見せて頂き

とても参考になりました。



そして、わたし自身、かごはすぐ作ったけど

バッグに取りかかるのに、時間がかかりました。


他の方が、バッグ完成しました!

というメッセージとともに写真を送ってくださって


わぁ、素敵🩷

わたしも作ろう!


と思えたので、とてもありがたかったな〜。



他の方が頑張ってるから、わたしも!と

エネルギーを頂けた感じ。



先生が、ブログに今回レッスンで完成した

六つ目華編みのバッグを載せてくださっています。


六つ目華編みがズラリ🌸💕



ぜひ、⬆️をクリックして

見てみてくださいね😊


受講された方の感想も載っていますよ☺️



六つ目華編みって、色合わせによって

全く別の編み方に見えるから不思議💕


六つ目華編み、また作りたいな😊

やる事やって、作品作ります!



わたし、最近、紙バンド以外のハンドメイドもやってるけど

やっぱり紙バンドが好きなんだな〜💕

この楽しさを沢山の方にお伝えしたいな😊




今日もお読みくださりありがとうございました。


お問い合わせはこちら