こんにちは。

訪問してくださりありがとうございます。



朝晩の風が少し涼しく感じますね。

少しずつ秋に近づいている感じがします。



愛知県刈谷市で紙バンド教室開講にむけて準備中

三尾愛子(みお あいこ)です。



いよいよ夏休みも終わりが見えてきました。

あと一週間頑張ります。


夏休みが終わったら

作品作りも時間が取れると思うので

またブログでもご紹介できるかなぁ。



もうすぐ修了試験。

またドキドキしてきました(笑)


どんな問題が出るのかなー

私はちゃんと答えられるかな?


色々不安や心配もあるけど、

今まで頑張ってきたので

自分を信じたいと思います。



月末なので事務仕事もあり…

バタバタしていますが

一つずつ終わらせていきます。

まずは仕事を早く終わらせないと。


今は娘の習い事の待ち時間。

そんな時間にブログ書いています。



今日はピアノと体育クラブ。

ピアノを振り替えてもらったので、タイトスケジュール。


娘も私もがんばろー!


今日もお読みくださりありがとうございました。