猫 | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

7月に8年ぶりにビッケと再会してからブログにビッケの事ばかり書いてすみません。
痛いかビッケかみたいなブログ。
くだらないブログ読んで下さる方
ありがとうございます。
ビッケが可愛くてたまらなくて会いたくてたまらないです。
痛みさえ無ければ実家に1週間位滞在してビッケと沢山遊べるのですが医療用麻薬を追加しないと痛くて姉や旦那さんと会話する事も困難なので満月の時しか実家に帰れないのが悲しいです。
8年ぶりに会ったビッケ。
忘れられてると思いましたが私がリビングに入ったら直ぐに寄ってきて体をスリスリ。部屋着に着替えてリビングに戻ったら私のバッグに頭をスリスリして匂いをつけてました。
そして着替えた私の膝の上に乗って頭を私にスリスリ私もビッケを撫でて暫く遊んでました。私が立とうとしたら甘噛みをしてきました。
もっと遊びたいアピール、
私は立つのを止めてまたビッケと遊びました。ニャーって言うとビッケもニャーって返事してくれる。
あまりにもビッケが可愛かったから
8月の満月にも会いに帰りました。
8月に帰った時は私が帰る時に見送りしてくれました。
姉がお出迎えはしても見送りはした事が無いと言ってました。
可愛いお見送り
次に会えるのは11月。
大親友との温泉旅行の時に実家に寄るのですが、その時は少しの時間しかビッケと遊べません
私の部屋のウォークインクローゼットに置いてある私の洋服を処分しなければなりません。
姉は東京へ持って行って捨てろと言ってます。多分ゴミ袋3袋はあると思います。もっとあるかもしれません。旦那さんは袋に入れてくれたら捨ててあげると言ってくれてますが
どうなる事やらです。