かなりの激痛 | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

今日もかなりの激痛で昨日より酷いです。
痛くてたまらない。
満月が近いから、その影響だと思います。
本当に毎月、満月には悩まされます。満月なんて無ければ良いのに。
なぜ満月に痛みが増すのか分かりませんが満月当日は気が狂いそうな激痛になるので医療用麻薬をかなり追加しないと耐えられません。
明後日火曜日は麻酔科の受診。
満月前日だからかなり痛くなるので医療用麻薬を追加して受診します、
あまり痛い痛いと言うと医療用麻薬が効いてないからノルスバンテープに変えると言われるので最近はあまり痛いとは言えなくなりました。
ノルスバンテープなんて全然効かないからノルスバンテープに変更されたら困るから。
これから魔の4時がきて夜になるにつれて痛みが増していくから恐ろしいです。大気の状態が不安定な日が続いたり先月今月は痛みが強い日が多い気がします。台風も痛みが増すしこれから来る台風も怖いです。
来月は口腔外科で抜歯があり抜歯の後に抜糸もあるので2回は通院しなければなりません。
受診日を早めてもらいストック作っても口腔外科で16錠無くなるのがきついです。口腔外科がなければ凄く痛い時に5錠ずつ3回追加できるのに。口腔外科での抜歯には1時間以上かかるらしく奥歯を抜歯するので口を大きく開けないと抜歯出来ないので8錠追加しても痛いかもしれないのでレスキューも飲む事になるかもしれないです。
痛みの無い生活がしたいです。     
毎日激痛ではメンタルもやられてしまいます。