生きてるのが辛い | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

顎骨が割れそうに痛いです。
まだ夕方4時前なのに痛くてたまらないです。
毎日の激痛、辛すぎます。
楽になりたい。解放されたい。
生きてるのが辛いです。
あまりにも痛いと安楽死したくなります。
安楽死は多分出来ないけど最後は痛み無く安らかに眠るように⚪にたいです。
ビッケに会って癒やされたい。
ビッケがいなくなったら私も追いかけるように⚪ぬと思います。 
でも痛すぎてビッケより先に⚪んでしまうかもしれない。 
癌の骨転移同等の激痛なのに癌じゃないから医療用麻薬は増やしてもらえません。
前に痛みのストレスから過敏性腸症候群になり入院した時に内科の先生が痛かったら1時間おきにオキノーム飲んでも良いよと言ってきた。
でもすぐに麻酔科の先生が来て癌じゃないから1時間おきには飲めないと言ってきた。
痛みのストレスで過敏性腸症候群になり下痢が止まらず入院したのに癌じゃないという理由で薬に制限がかかってしまう。凄く悲しかった。