麻酔科の受診日変更 | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

8月6日の受診日を8月5日に変更しました、どちらも雨予報なのですが雨だと大通りまで歩かないといけなくて私の膝では大通りまで歩くのが大変で仲良しのタクシー運転手さんが6日は休みで5日なら出勤しているので5日に変更しました。 

家の前まで迎車料金無しで迎えに来てくれるので有難いです。

でも5日月曜は先生が12時迄しかいないので

11時には家をでないと間に合わないので早起きして用意しないとです。朝起きて1時間から1時間半経たないとスマホも触れ無い位に痛い。

毎日、夜の医療用麻薬をお昼過ぎに飲んでしまっているので朝は体の中に何も薬が入ってない状態 、効いて無いと思ってる医療用麻薬でもいくらかは効いてるようで朝はとにかく凄く痛いので薬飲んで暫くしないと動けません。

通院の時は医療用麻薬を足さないとダメなのですが11時前に医療用麻薬を飲んでしまうと夜 に医療用麻薬が切れて痛みが増してしまうので医療用麻薬はタクシーの中で飲むようにしようと思ってます。通院は日焼け止めだけしか塗らないので化粧の必要は無い。忘れずに医療用麻薬を持って家を出なければならない、明日ポーチに医療用麻薬と昼の薬を入れようと思ってます。私が行ってる麻酔科は帰りのタクシーも捕まえるのが大変なので帰りもタクシー運転手さんに迎えに来てもらいます。

優しい運転手さんと仲良くなれて良かったです