タバコのヤニの恐ろしさ | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。




このヤニで汚れて汚い物はALSOKの機械に付けていたサランラップです。2年位でこんな状態に😱
壁も真っ黄色。
電子タバコに変えて汚れが付かないようにしようと思いました。
痛くてイライラしてるとタバコの本数も増えてしまうし。
ニコチン、タール無しの電子タバコは、やはり物足りなくて普通のタバコを吸ってしまう。 
ALSOKの機械につけていたサランラップ早く交換すれば良かったのですがサランラップを切らしてしまい、普段サランラップを使う機会が無いのでずっと買わずにいて1週間位前にコンビニでやっと買いました。暑いし痛いしコンビニにも殆ど行かない。今日はゴミ捨てついでにコンビニにヨーグルト買いに行きたいですが、痛みが酷いのでゴミ捨てだけになりそうです。
最近ずっと痛みが酷いです。

医療用麻薬足したくても足せる医療用麻薬は無いしレスキューもかなり減ってしまいレスキューも飲めません。本当に辛いです。。