凄く嬉しい事が | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

今日は昔付き合っていた弁護士の
お誕生日なのでショートメール入れました。未だにラインやってないので。直ぐに返事が来て何回かやり取りしました。
私の病気を心配してくれて嬉しかったです。
来年の春に会う約束しました、
だいぶ先ですがダイエットしてから会いたいので春に。
本気でダイエット頑張ろう💪
付き合い始めの頃は毎日ポルシェで迎えに来てくれてドライブ、
凄く忙しい人なのに毎日必ずドライブに連れて行ってくれました。
色々事情があり長くは付き合わなかったけれど友達皆にもったいないと言われました。
後になって別れた事を凄く後悔しましたが時既に遅し。
芸能人の友達からも何してるんだと怒られました。
凄く忙しい先生なのに毎日ドライブ連れて行ってくれて、しかもその弁護士さんは凄くもてる方で、そんな弁護士さんと別れるなんて信じられないと言われました。
弁護士さんと芸能人の友達は知り合いで凄く親しい訳では無かったけれど芸能人の友達はその弁護士さんの事をよく知ってました。
僅か3ヶ月程で別れてしまいましたが、もっと付き合えば良かったと今でも後悔してます。
とても大切にしてくれて優しくて良い人でした。
私が流動食生活になってから再会した時は青山の高級おでん屋さんに連れて行ってくれました。
柔らかく煮込んだおでんなら私でも食べられると思って、おでん屋さんを選んでくれました。
他にも豆腐料理専門店にも連れて行ってくれました。
敏腕弁護士さん、青山の一軒家に住み軽井沢と函館に別荘を持っているそうです。
もう8年位会ってない。 
ダイエット頑張って痩せた姿で会いたい。ダイエット頑張ります