サボンデリケートジャスミンの香り | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

気合入れてシャワー浴びました。
今日はサボンのデリケートジャスミンのシャワーオイルで体を洗いました。とても良い香りでお気に入りの香りです。激痛が無くて毎日シャワー浴びれたら良いのにな。
シャンプートリートメントは頂き物のそれぞれ5500円のを使ってますが結構サラサラが続きます。
今まで使ったシャンプートリートメントで1番良かったのはセルクラーデと言う物で結構高かったけど凄いサラサラ髪が続いて、たまにしか
シャワー浴びれない私にはぴったりの物でしたが廃盤になってしまい廃盤になると知ってたら買い溜めしたんだけど突然の廃盤でシャンプー難民になってしまいました。
セルクラーデは凄く良かったけど高いから売れなかったのか、それとも別の理由で廃盤になったのか分かりませんが未だにセルクラーデを越えるシャンプートリートメントには出会えずにいます。
今使っているのが無くなったら美容室で購入しようと思ってます。
私はたまにしか使わないから高いのを買ってもかなり長持ちします。
毎日だったら高い物は買えません。