誹謗中傷 | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

昨日、酷い事を言ってきた方から、またもっと酷い事を言われました。
酷い事を言ってごめんなさいと最後に書いてありましたが、こんな酷い誹謗中傷は初めてです。
白馬に乗った王子様は来ない、夢見る夢子だとか、私が8年ぶりに帰省した事も新幹線に乗ってるって驚いただの。東京駅の構内は車椅子移動で医療用麻薬とレスキュー用医療用麻薬を沢山追加してやっとの思いで帰省したんです。
愛猫ビッケが高齢で平均寿命を超えているので元気なうちに会いたいのと両親のお墓参りに行きたかったから。本当は車で帰る予定でしたが友達の奧さんが食道癌のステージ4だと分かり車で帰れなくなったので一旦は帰省を諦めましたが、やはり愛猫に会いたいしお墓参りもしたくて医療用麻薬をかなり追加して新幹線の中ではレスキューも飲んで、それでも痛みはありましたが頑張って帰った。
夢見る夢子だと言われた事は本当に腹立たしかったです。
私は夢見る夢子でも無いし白馬に乗った王子様が現れるなんて思った事は1度もありません。
ブログ長くやってますがこんな酷い事を言われたのは初めてです。
凄く傷付きました。
毎日必死に激痛に耐えて食べたい物も食べれずに毎日を過ごしてます。
寝ている間だけが痛みからの解放の時間。起きた瞬間から激痛に襲われます。実家に帰った時も朝起きてすぐにレスキュー用医療用麻薬をのんで医療用麻薬を追加出来る11時半まで耐えてました。医療用麻薬が効いてくる時間まで家の中でおとなしくしてました。会話すると痛みが増すからなるべく会話も控えて。
それだけ大変な思いしないと帰省出来ない。それを新幹線に乗ってて驚いただの言われたくないです。
酷い事を沢山言ってごめんなさいと書いてありましたが私は凄く傷付きました。ごめんなさいの一言で済むと思ってるのでしょうか?
ごめんなさいと言えば酷い事を沢山言っても良いのでしょうか?
本当に嫌な人に出会ってしまいました。