タクシー | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

今日は仲良くなったタクシー運転手に東京駅まで乗せてもらいます。
今回の帰省は姉が新幹線とタクシー代を出してくれるそうです。
東京駅に電話して車椅子の手配もしました。とてもじゃないけど広い東京駅の構内は歩けません。
降車駅でも車椅子用意してくれるそうです。
新幹線に乗ってどこまで痛みが増すか心配てすが医療用麻薬を追加出来るようにストックは持っていきますが、なるべくストック使わないで済むと良いなと思ってます。
もう少ししたら医療用麻薬10錠追加します。それで済む事を願ってます。