めちゃくちゃ痛い | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

物凄く痛くてまた医療用麻薬を追加してしまいました。
最近の痛みは尋常じゃ無くて気が狂いそうな激痛で我慢しきれず医療用麻薬を追加してしまいました、
ストックがどんどん無くなっていきます、今日はシャワー浴びる予定でしたが、あまりの激痛に明日の朝に浴びる事にしました。     

明日は新月だし明日の夜痛くならない事を願います。明日は医療用麻薬を12錠追加予定ですがそれで足りるか心配てす。

シャワーはレスキュー追加して浴びるしかありません。明日の午前中はバタバタになると思いますが仕方ない てす。

今日は6錠追加しましたがほんの少し楽になった程度 でまだ激痛です。