生きてるのが辛い   | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

激痛で生きてるのが辛すぎます、
男友達の奧さんに命をあげたいです。私はそんなに長くは耐えられないと思います。
激痛だけでなく食べられない辛さや最近は話せない辛さも加わり人間らしく生きられない。
もういい加減こんな地獄のような生活から解放されたいです。
男友達の奧さんは背骨に転移し医療用麻薬使って痛みを取ってもらってるようです。私も顎骨の痛みは癌の骨転移同等の痛みと言われてますが癌じゃないから医療用麻薬増やしてもらえません。
とても不謹慎ですが痛みを取ってもらえる方々を羨ましく思います。
命に関わるかどうかで医療用麻薬の処方は大きく変わります。
でも慢性疼痛でも痛みに耐えかねて自ら命を絶つ人も多いです。
それを考えたら慢性疼痛も癌の人のように痛みを取って欲しいです、