今日も強烈に痛くて | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

痛くてたまらなくてレスキューを飲んでしまいました。医療用麻薬もレスキューも残しておかなければいけないのに激痛に負けて飲んでしまいました。最近、ずっと痛くてたまらなくて医療用麻薬足したりしてしまってる。昨晩は耐えきれずに早くに睡眠薬多めに飲んで寝てしまった。
この5日間位痛みがまた1段と酷くなってる。低気圧のせいだと思いますがこの激痛は耐え難くて気が狂いそうになります。明日には姉に帰省するか返事しなきゃいけない。
新月に新幹線はかなり痛くなるはずだし、医療用麻薬14錠飲んで少し楽になるかどうかって感じです、
新幹線に乗ると痛みがかなり増すのは体験済み。親友と金沢旅行のときに痛くて泣いてしまった位。親友が金沢旅行をプレゼントしてくれて、だから痛くて泣いたら申し訳ないと思いながらも泣いてしまった。
新幹線がトラウマになってしまいました。