医療用麻薬が足りない | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

6日帰ってくるように姉からしつこく言われてます。
男友達が奧さんの病気の関係で車で帰る事が出来なくなり、姉は新幹線で帰ってくるように何度も言われます。久しぶりなんだから二泊位したらと言われてますが二泊だと3日分の医療用麻薬が必要になります。
3日分の医療用麻薬は絶対に作れない。1泊2日でもギリギリです。
新幹線は痛みが増すから12錠は追加しないと乗れません、2日分だと24錠。6日は新月だから12錠でも足りないかもしれません、14錠追加したら2日間で26錠、レスキューも最低でも8個はないと。まだ口腔外科にも行って無いし満月もある。
次の麻酔科は16日。また受診日を早めてもらえるとは限らないから満月用の医療用麻薬はストックしておかないといけない。満月だけで32錠は必要だし内科と麻酔科の通院用の医療用麻薬も残さないといけない、
それを考えると26錠の医療用麻薬が無くなるのはきつい。
14錠は用意してあったけど余分に12錠無くなるのがきつい。
この3日間痛くて4錠ずつ足して飲んでしまっていた。
新幹線で帰るか凄く迷います。
ビッケに会いたいし、お墓参りもしたい。日帰りで帰ってこようか。
本当に迷います、