内科でETCの話をしたら | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

全身麻酔で頭に電流を流す治療があって五分五分の確率で薬が効きやすくなるらしいと話したら専門外だから分からないけど、そんなに全身麻酔かけて大丈夫なのかなと驚いてました。病院が遠い事とベンゾ系の睡眠薬が使えないから夜眠れないからまだやるか迷ってますと言ったら先生も⚪⚪ちゃんは酷い不眠症だから眠れないのは辛いねと。
良く考えて結論出せば良いし焦らずにねと言ってくれました。
焦らずにねと言う言葉に救われました。眠りの時間だけが唯一激痛から解放される時間。それが無くなったら気が狂いそうになると思います。
昨日からずっと考えていたので疲れました。
少し考えるのをやめてみようと思います。