コロナ | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

最近あまりコロナに気を付けないで生活してた。
引きこもり生活だし大丈夫だろうとか思ってましたが愛娘ひなちゃんがコロナになってしまい、とても心配です。私が去年コロナになった時は多分コンビニで移ったと思います。
マスクしないでコンビニ行っていたし。明日の麻酔科はもちろんマスクして行きますがコンビニ行く時もマスクして行こうと思います。 
去年コロナになった時は無症状だったのに中等症2まで進行して肺炎も起こしていました。
救急車で搬送された日の夕方から色々と症状が出てきましたが夕方までは全く症状が無かったです。
今日は鼻水が止まらず風邪薬を2回飲みました。風邪も早く治って欲しいです。