医療用麻薬足したけど | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

あまりの激痛に医療用麻薬を4錠だけ足したけど案の定4錠では何も変わらない。
最近は8錠足しても変わらないから
4錠では効かなくて当然なんだけどすがる思いで追加してしまいました。カロナールも追加、
医療用麻薬が効かないのは本当に辛い。医療用麻薬飲んでいても毎日激痛では困る。何の為に飲んでいるのか、高いお金払って馬鹿らしい。
かといって医療用麻薬をやめる決心がつかない。毎日激痛に耐え何の為に生きているのかさえ分からない。
そう長く生きるつもりは無いから今は少しずつ身辺整理してます。
メルカリで売りたい物もあるけどメルカリのやり方が分からず親友に頼むしか無い。
BOTTEGA VENETAの新品の財布、1度しか使って無いシャネルの財布、
など。売れる物は売ってしまいたい。もうすぐ6月。年末か長くて春には消えるから今はそれまでの我慢と自分に言い聞かせて毎日を耐えています。期限があると気分的に全然違います。