痛いけど起きてます | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

昨晩9時に寝て今朝7時に起きたので今日は痛いけどどうにか10時半まで起きていようと頑張ってます。
朝早く目覚めると1日がとても長く感じるので辛いですが起きてます。
昨晩9時はさすがに早すぎました。
昨晩は睡眠薬もかなり追加しました。睡眠薬のストックも作っておきたいので今日は3錠しか追加しません、明日の朝せめて8時までは寝ていたい。起きてる間ずっと激痛なので出来るだけ長く寝たいです。
今も頭はガンガン痛いし顎骨は激痛だし辛いです