ŜHÓŴーŴA | 顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎と、CRPS慢性疼痛との闘い

顎骨骨髄炎の後に残る激痛の闘いCRPSと、顎を切除した後遺症で咀嚼障害で噛まなくて良い物しか食べられなくなり身体障害者に。その記録です。骨髄炎に関係ない記事も多々ありますが日々の日誌のつもりで書いてます。愚痴ブログです。ブログは私の愚痴の捌け口になっています。

毎日見てるぽかぽか、
牛肉ぴったんこチャレンジと番組最後のŜHÓŴーŴAの歌唱が楽しみです。それ位しか楽しみが無い。
豆乳とミルクティーだけの生活を多分だけど7年は続けてる。もっと長いかもしれない。
最近はカルピスも飲むようになってカルピスの豆乳割りも飲むようになりました、噛まなくて良い食べ物は豆腐、プリン、ヨーグルト、アイス位しか無い。それらは食べ過ぎて、もう食べる気にならない。
ローソンで見つけた、とろけるわらび餅も売って無い事が多い。 
と言うかコンビニも週に1回か2回しか行かないから売り切れになっているのかもしれない。
通院以外はひきこもり。
痛くてコンビニ行くのも一苦労。
飲み物だけで生活して、ひたすら痛みに耐える日々。
どんな人でも嫌になると思います。
自分でも良く耐えてると思います。
耐えるしか無いから耐えてると言えばそれまでですが。
並大抵の精神力では耐えられないと
思います。